--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.10 an APPLE ⑥
08_09_6.jpg



ど~も~!

今、ど~もくんに夢中~
http://www.youtube.com/watch?v=-dQlH5Dj_FA&feature=related
ど~も~!




あ、an APPLE 終わったあ!

終わったあ!


D!O!M!O!
それより、ど~も~

あたまん中、ど~もくんでいっぱい!


落ち着いたら、an APPLEの事を振り返ろうと思います




あ、こちらのチビ子は an APPLE に遊びに来てくれた4歳の天才児

1番、楽しんでくれたのはこのチビ子じゃないだろうか?ってくらい

喜んでくれました


僅か4歳にして、アルファベットを全部知ってる!


いきなり「僕も描くっ!」って、凄い勢いで絵を描きはじめ





もくもくもくもく

08_09_4.jpg
08_09_5.jpg



ハイ、出来上がり

” 僕なりの A "









ギャラリーさんのブログで、カメラマンさんが撮ってくれた写真をupしてもらってます

やっぱプロは違うなあ



↓みてみ
http://www.intro-art.com/banana/

http://www.flickr.com/photos/keisukedoi/sets/72157624686770216/




ど~も~







つづく





2010.08.04 an APPLE ⑤

an APPLE
GalleryIntroart 2010/08/03-08/08
http://www.intro-art.com/grape3/


08_03_3.jpg







始まった、始まった

an APPLE が、始まった!






電車に乗って名古屋まで、やって来ました優秀な助手と


カナヅチ、こんこん3時間とちょっと


あっと言う間に、真っ白空間に『 りんご 』がコロリ


(本当は、あ~でもない.こ~でもないって間)



同じ絵でも、額と空間とでまた違う顔


ギャラリーさんが北欧の小さなお部屋みたい





08_03_1.jpg



大人になれないアタシたちは、『 こども切符 』を奪い合い

名古屋ではPiTaPaが使用出来ない事を学びました




優秀な助手、ありがとう!

そして、誕生日おめでとう!!







an APPLE を沢山の人と分かち合えます様に★




つづく







2010.07.30 an APPLE ④

     
      07_30_1.jpg










もぅいくつ寝ると ~an APPLE~ ♪








最後なんだもん、規制してたパルム1日1本を解除して



もう好きなだけパルム食べる!



ぷくぷくになるまでパルム食べても知らないよ~






    07_30_2.jpg



そういえば、歯医者がやっと終わったとこだった!


パルムは1日2本にしよう





つづく


2010.07.29 an APPLE ③


07_27_2.jpg








an APPLE が終わったら、とりあえずトイストーリー3見ます




ちなみに、豚の貯金箱の『ハム』が1番のお気に入り






そして春まで冬眠~





DM
07_27_01.jpg






つづく




2010.07.21 an APPLE ②
07_21_04.jpg



あと少しで、an APPLE の作品が完成♪

まだ、額とか細かいのが沢山残ってます..間に合うのかハラハラ

しますが、マイペースな性格なので、きっと最後まで

このペースで進んでいくでしょう



そういえば、こないだライブを見てきました
cutman-booche(カットマン・ブーチェ)

凄い雰囲気があって素敵なバンドです!


♪夕立・バニラ・ストロベリ~

可愛いんだけど、曲の背景を聞いて少し切ない..



良いライブの空間にいると、本当に満たされる気持ちになって幸せになります


ボーカルさんがMCで言っていた

「俺には、歌しかないから、続けていかなあかん」
(と、いう感じの事)

が、とても心に響きました~

アタシも絵しかないから続けていかなあかんな~って思って

『 an APPLE 』 頑張って完成させよってモクモくしてきたあ!


cutman-booche 聞いて、後少しの残された時間、『 an APPLE 』 と向き合います★




07_21.jpg



07_21_02.jpg




tuduku

07_21_03.jpg














