--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.08 犬と子
11_03_08_03.jpg

犬の心、子知らず











どうして子供は、動物が好きなんだろ?



動物ってのも、いろいろ大変だね




そんな可哀想な動物がここにも一匹















こらっ!手っ!握り過ぎっ!
11_03_08_05.jpg









こらっ!足っ!踏んでるからっ!
11_03_08_06.jpg











イヤ~
11_03_08_04.jpg









1番、楽しんでるのはアタシだったりする☆









そんな つづく がレゴになりました!




そして、そのレゴを作ってくれたさくれつさんが つづくレゴのイラストも描いてくれました♪


11_03_08_1.jpg
11_03_08_02.jpg



つづくと言えば、動物でしょ☆

と、無茶振りをしたら

期待以上の作品を作って頂きました!


さくれつさんは、お世話になっている Bodaiju Cafe'のアーティストさんのレゴも制作されてます


さくれつさんのblogがまた面白い☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
週刊少年レゴ



今、ミスチルのレゴの商品化を目指して頑張っているそうです


皆さんも、宜しければ一票をお願いします☆
http://www.cuusoo.com/LEGO/






つづく






2011.02.23 ぶた トン トン
11_02_22_1.jpg







2日間、もくもくと作業して


やっと完成しました☆


なんだかとっても疲れた..


寿命が7日間くらい削れた気分っ!








名前の表記は、やっぱり分かりにくいかなって思って


妥当な配置で落ち着きました



11_02_22_2.jpg












今回のモデルは若いギャルとブタ(あくまでも動物の方を指す)だったので



色は、いつもの感じじゃなくてピンクとか紫にしようと


思ってたんだけど...





左端のブタが









ねえねえ
11_02_22_3.jpg









ねえねえ
11_02_22_4.jpg









ねえねえ
11_02_22_5.jpg









ねえねえ
11_02_22_6.jpg















キミドリにしてっ♥
















って、言うから



いつも通りのつづくカラーに








11_02_22_7.jpg









1つ塗ってしまったら終わりで、結局はいつも以上にカラフル色に




なんだかトロピカルです..



11_02_22_8.jpg







とりあえず喜んでくれると嬉しいです








今回のおまけ   パグっ!
11_02_22_10.jpg











つづく




2011.02.15 ぶた ぶた トン





11_02_11_13.jpg








もくもく作業中



さすがに眠いので、寝る前に自分の過去のblogを見ていたら..



自分では結構マメに更新してると思ってたのに



ひどい時は月1回!



おかしい..



もっと更新してるはずなのに....



してる はず なのに..............




ぜんぜんしてなかったみたいっ!








11_02_15.jpg




今、ウェルカムボード制作中~



基本はウェルカムボード断っているんだけど、とてもお世話になった方々なので



今回は描いていま~す



ご希望は『 ブタ 』



その他は何でも良いんだって~



なにやら奥さんが、旦那さんの事を『 ブタ 』


って呼んでるかららし~


ほほ~女は強し




サプライズで、お嫁さんがパグを2匹飼ってるから描いてみた



喜んでくれるかしら☆








旦那さんの名前は、Masatoshi さんなんだけど


M を絵にして a を絵の中に描いたから


なんだか satoshi さんみたいだっ!



だめかな~..だめだろうか..だめ...じゃない、じゃない!


バランス的にベストなんだもの!


satoshi と読みたいヤツには、読ましておけば良いさっ!!!












と、言いつつウェルカムボードなので


a をsatoshiの前に持っていくか検討中











どう思います?

ヘルプ!ヘルプ!











つづく








2011.02.14 ぶた パグ パグ


今日は久しぶりに集中して、絵が描けました






11_02_14_2.jpg







ここぞって時には、中村一義の曲を聴きます


今回は、始めはサカナクションだったんだけど


最後は中村一義のバンド、100Sの曲が流れてました


10年以上も聴き続けているのに、何回聴いても


そのセンスに脱帽~



おかげで良い絵が出来そうです



ありがとう一義さんっ!





ぶた!ぱぐ!ぱぐ!
11_02_14_1.jpg





つづく












2011.01.14 ART HOUSE
11_01_13.jpg




    KIDS HOUSE ~ 2011.02.03-08 ~



    ……………** ART HOUSE **……………
     〒550-0014 大阪市西区北堀江1-12-16
       TEL&FAX 06-4390-5151
       http://www.art-house.info
       E-mail:info@art-house.info
    …………………………………………………………






 ART HOUSE が KIDS HOUSEに変身!?

 カラフルな子供と動物たち、沢山の玩具。
 混じり気の無い原色の世界は、いつ迄も色褪せない子供の頃の記憶。
 大人になった私たちだって、弾む様に楽しい子供の世界に戻りたい!
 そんな夢を叶えてくれる場所、『KIDS HOUSE』
 色鮮やかな“つづく絵”の世界で、みんなで子供になろう!!






2月3日から8日まで北堀江の ART HOUSE さんで個展を行う事になりました。

前回のBodaijyu FESTAの展示が嬉しい事に大好評だったので、今度はギャラリーさんでまたKIDSで展示します。

Bodaijyu FESTAでは、小さな部屋に沢山の人が集まり、ゆっくり観て頂けなかった方もいらっしゃると思います。
今回は、ゆっくり観覧頂けると思います。


今回展示させて頂く ART HOUSE さんは堀江公園の近くにあります。

いつか ART HOUSE さんで展示したかったので、念願がかなって凄く嬉しいです♥



是非とも、つづくの KIDS HOUSE へ遊びに来てください!








つづく







