--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.24 さくらフェア★
3_24.jpg


HELLO★


4月の、ひより。さんの桜フェアにむけて

日々、制作中のつづくです。


店長のよっこさんから、桜かピンクの物を!

と、頼まれて

いろいろ考えて

いろいろ聞いて


結局、マレーグマにしました★


やっぱ、自分が好きな物じゃないとね



さて、最近、歯医者にハマってます

歯も1本抜いて、すきっ歯です

すきっ歯なんて、少しマヌケなので


「スキッパー」


なんて、どうでしょうか?

スキッパーつづく

なかなか宜しいんじゃないでしょうか


そうそう

それで、今日のスキッパーつづくはお気に入りの

歯医者に行ったんです

そしたら..


もう


ああああああ


もう

久しぶりに意識が飛んじゃうくらいの激痛でした。。

だけど、最近よく陣痛の痛さの話を聞いてたから

なんとか切り抜けました

むしろ快感じゃないか♥

と、思える域には未だ達していませんが

なんとか残りの人生、生きて行けそうです


では、明日は虫歯に負けず

美味しいピザを食べてきます!



つづく


Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/93-d1a4e93b
