--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.19 奈良の街から、コンニチワ!
昨日、それはそれは恐ろしいくらい会っていない高校からの友達、オコに会って来ました。

それはそれは、言い過ぎで恐らく5年ぶりくらいかな?


久しぶりなはずなのに、お互い(と、思いたい)全っ然変わってなくて

とても楽しかったな♪


変わったとこは、オコがママになって、アタシがイラストレーターになったって事かな~



ママになってもオコは、そんりゃも~可愛かったので

アタシは、癒されました♥

03_18_3.jpg

03_18_2.jpg

赤ちゃんの『ひより』ちゃんも、ママに似て小顔ですわ~


お土産の、つづくポスターがお気に入りの様でベッドから反返ってポスターを見てくれてるそうです♪



アタシの夢は、20年後に育った子供たちから


『ボクたち、私たちは、つづく絵で育ちました!』


て、言ってもらう事なんだな

だから今、友達の赤ちゃんにせっせせっせと種、蒔いてます☆




03_18_1.jpg

つづく











Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/92-b300d7ef
