--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.13 拾い屋
あの子が落としてしまった物

あの人が落としていった物

アタシが落とした物



そんな人生の落とし物、拾い集めて『落とし物箱』に詰めてしまえば

大切に集めた『宝物箱』と同じくらい

素敵な箱になるんじゃないかな




だから私は、今、みんなが落としていった物を『落とし物箱』に詰めています



拾う為に、落としてしまうんだね

沢山落としてしまったら、また拾えば良い




そんな『私の落とし物箱』



お楽しみに!




12_12.jpg



つづく



















Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/82-1a40fec7
