--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.07 くるりとぐるり
12_7.jpg



どうして、いつも物事は、思っていた以上に時間が必要なんだろう。.


今日で下書き全部書き上げるはずだったのに


5分の3しか出来なかった。.




ああああああああああああああああああああああああああああああああ




こうなると、右の奥歯が痛い


12_7_2.jpg




追伸:ミカン泥棒を目撃しました


夜の10時30分

ちなみに我が家のミカンは何故か皮が真っ黒に汚れています

木になっているのになんでだろう?

ミカン泥棒も明るいところでミカンみて、ビックリしてるだろな

きちんとミカン触った手も、もれなく真っ黒になる

手を見たら犯人がすぐ分かるから、黒いんかも

今年のミカンは、よ~できとる


12_7_3.jpg



でも、盗んで食べる程の味じゃない★



つづく

あ!タイトルの話、忘れてた!

ただ、くるり聴いてるよってだけ



Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/78-cc8dce5c
