--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.30 ドロップ
のんびり過ごしていたら、もう12月です


スイッチ入れたはずが、どうしたものか気がのらず


本当。。どうしたものか




次のテーマ、『落としもの』


リサーチの為に、周りの人に聞いてみる『人生で落としてきたものってなに?』


みんな唐突な質問に、頭ん中ハテナにしながら真剣に答えてくれました


普段聞かない事が聞けて、意外な一面が見れる


なんだか個性が出てておもしろかった★


みんな、けっこう現実的だな




さて、もう遊んでる場合じゃない!


これから“つづく”スイッチ入れて取り組まなきゃ~




アタシの『落しもの探し』は始まったばかり




つづく




オトシモノ001



Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/76-6b609502
