--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.10 マリーさん、再び
11_10_2.jpg


朝の5時前まで描き続け、先日、無事にウェルカムボード手渡し完了★

美味しいランチと引き換えに、新婚さんに貰われていきました

なんだか時間かかってしまったけど、やっぱり幸せそうな姿見てると苦労も

飛んでいくな♪  なんて思いたかったのに、展示会と結婚式の前でお疲れモードの様子の新郎さん

大人って大変だよね



11_10_6.jpg





そして、その後、地元の友達と3人合同の誕生日会★

みんなでケーキ食べて、プレゼント交換


おっ!?
これは、見慣れたピンクのケシの花(だったよね)!!!





またしても、プレゼントにマリメッコいただきました
11_10_3.jpg






色々悩んだけど、見つけた瞬間に、ピッタリ!って即決してくれたらしい


ドットの傘(と、ロクシタンの女子力UPセット★と、バブの薔薇セット)


前から知ってた傘だったけど(笑)実際に広げてみると激カワっ!!!!





11_10_4.jpg
11_10_5.jpg

夜道に、こっそり傘をクルクル回して歩くのが好きなんだな~

ドットが回ってカワイイね♪




早く雨降らないかな~





つづく


Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/72-c7cd5178
