--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.04 嫁に行く
今日は、久しぶりに1日中、予定のない休日

頼まれていたウェルカムボードの納期が今週末に迫ってきてるので

マジメに制作にとりかかる





「何色がいい~?」

「あお」

「うん。分かった」




11_4_1.jpg



あ。.ミドリにしちゃった





11_4_2.jpg

おやつには、ゴーフルでモグモグ

案の定、絵にゴーフル付いて少し汚れてもた、かんにんな★



11_4_3.jpg

今のお気持ちは??

なんてポーズに見えるね





11_4_5.jpg

『確実に“毒”のあるボクら』

結婚式に毒カエルってどうなんだろ。.


ま.

いっか







やっと半分完成。今日中に残り完成させないと!

毎日、お仕事なので間に合いまっしぇ~ん!!!

ピンチだ★




あ、嫁に行くのは、幼なじみと、知らない女の子



つづく



Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/69-4b37fb37
