--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.01 まることマリー
11_1_2.jpg
11_1_1.jpg


昨日は、よく姉妹と間違われるマルコは~ん、と、びっくり!ドンキー(びっくりドンキー!←!の位置がよくわからん)に行きました♪


な~んとお、可愛いマリメッコのウサギのカバンを貰ったよ

デザフェスで、お洒落さんが持ってたのとお揃いかな~?

黒に黄色が映えて、コーディネートのアクセントになるね★



マリメッコは、本当に凄いデザインセンスだと思うよ。

影響うけました!って、言えるくらい、吸収しちゃいたいね♪




つづく






Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/67-024e0e62
