--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.30 おめでとう★
10_30.jpg

東京行って、わ~いなんてはしゃいでたら、頼まれていたウェルカムボードの期限がもうすぐ!!

今日は、副業の仕事にも絵を持って行って休憩中にボード制作。

7日に花婿さんに手渡す予定。

まだ、どんな絵かは内緒~

メールで、ロバとヤギと蛙だよって送ったら

『バッチリ☆ 』って返事もらったけど、ロバとヤギと蛙のどこがバッチリなんだろう。。

なんの共通点もないのに。


ところで、ウェルカムボードの文字って、Happy Weddingって変みたい。

ほんと、依頼も適当で、『文字はHappy Weddingで良いよ~』って言われたんだけど、気になって調べたら、自分たちの結婚式で
はあ、なんか上手く文をまとめられないから、この話はここで終わりにしよう。


追伸:これが人生最後のウェルカムボードです!!と、言い切れる強い人間になりたい。
ごめんよ皆っ!押しに弱いアタシだけど、ががが頑張ってお断りするよ★かかってきんしゃい★



つづく





Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/65-4a7eca03
