--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.28 プラスのお話
10_28_1.jpg
イラスト/ウエダさん

デザフェス:追記




そういえば、埴輪先生のバームクーヘン買おうと思って忘れてた。。
ちゃっかり本物のバームクーヘンを頂いたけど
あ!今、写真見たら『はにわクーヘン』だったんだね
しかもペン立て
10_28_3.jpg


今回、初めて大きなイベントで販売したんだけど
やっぱりポストカードとステッカーだけじゃ弱いな~と思った
グラスかマグカップか作ろうかな~と思うんだけど
どっちが良いかな???
その他、つづく絵に合いそうな雑貨で良いのあれば教えて欲しい☆
10_28_2.jpg

そうそう、ABCポスター持ってたの全部売り切れました★
個人的にもポスター気にってるから嬉しいな~♪子供とか、あれでABC教えてほしい
お洒落な外人さんの男の人もポスター買ってくれたよ
さすがアルファベット!国境を超えたね☆


これは個人用のだけど、ボーリングうさぎの CD-R 作ってもらった♪
グラデが可愛い
10_28_5.jpg


さて、昨日の10月27日は私事ながらお誕生日でした

今年は夜行バスん中で誕生日を迎え。.

だけど、なんだかメールやミクシィでお祝いメッセージ沢山いただきました★

わ~い


うかれている場合じゃなく、頼まれていたウェルカムボードの期限がヤバいので

今日は、もくもくお菓子食べながらモクモク絵を描きました
10_28_6.jpg


10_28_7.jpg

今日中に完成が目標だったのに、下絵だけしか出来ず。。

考えただけで、どっと疲れが。。





可愛い写真見て、癒されよ
10_28_4.jpg





つづく










Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/63-2e64d695
