--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.27 さよなら東京★またきて四角
10_27_1.jpgただいま~★


まず始めに一言。

楽しかった~東京♪


じゃあ、これから長かった東京での日々をご報告





まず、1日目★ 2009年10月23日

上野動物園
10_27_3.jpg10_27_3.jpg
亀がやる気ない

はい、次



岡本太郎美術館
10_27_4.jpg10_27_5.jpg

ここは、どうしても行きたかったんだな~♪だって岡本太郎大好きなんだもんね~
しかも、ちょうど、これまた大好きな写真家、佐内正史さんの展示中だったんだな♪

100sの『世界のフラワーロード』の写真とかもあってテンション上がった~★

ここは、また来たいまた来たいまた来たい!と、思う
10_27_6.jpg

一押しは、これ ↓ ここへ行ったら是非ともお試しあれ

これでアナタも憧れの太陽の小町★
10_27_7.jpg
甥っ子のイズミは、似合い過ぎてグリコですな
10_27_8.jpg
おまけ


てな感じで、東京1日目は、兄家族と動物と太郎と戯れて大満足★のうちに終わった


あまりに満足しすぎて、アレ?なにしに東京きたんだっけ~




あ.デザフェス



10_27_2_1.jpg

てなわけで、いよいよ本題の2日目 ★ デザインフェスタ



まずはメンバー紹介(絵/ウエダさん作)
10_27_2_2.jpg
向かって左から、ユニさん.足立さん.つづく.埴輪先生.ウエダさん

けっこう皆、小柄で全長10センチ未満だったりする


いろんな説明とか感想とか書こうと思ったんだけど、今日はダイジェストでご紹介します
10_27_2_3.jpg10_27_2_4.jpg10_27_2_7.jpg
10_27_2_5.jpg10_27_2_8.jpg

写真では、全く分かりませんが、ヨシチルブースには人が沢山集まってましたね★
さすがART HOUSEの皆さん。.なんか実力の差を見せつけられました~
もっと、勉強しなきゃな~と、実感。
※そうそう、アタシだけ、ヨシチルであって、ART HOUSEメンバーじゃないのです
紛れ込んでるけど、売名行為です



打ち上げは、新橋の美味しい中華料理でした♪


ハイ~次、3日目 ★ デザインフェスタ
10_27_2_10.jpg
10_27_2_11.jpg
紙人形で遊ぶ、大人たち



10_27_2_9.jpg

てな、感じで無事?初のデザフェス終了~♪

ヨシチルの皆さんのおかげで、楽しいデザフェスになりました★

ヨシチルの皆さん、そしてそしてデザフェスで出会った皆さん、つづく絵を気に入って下さった皆さん、偶然再会した皆さん、遠くから来てくれた皆さん、大阪で心配してくれていた皆さん

皆さん皆さん ありがと~★たのしかったよ~♪



こんなんで、いかがでしょ?





最後に、広島からやって来たお友達と地べたで打ち上げ10_27_2_12.jpg
そして夜の渋谷に消えてゆきました







最後に、4日目 ★ 自由が丘

10_27_3_1.jpg
台風が接近との事で、外は雨と風

一人で自由が丘、散策

あまりにも、雨が降るもんだから、途中で雨の存在を忘れる事にしました

そうすると、雨、気にならない



お土産に、自由が丘で有名なモンテなんとかのケーキを買って帰る

スバルさんと一緒に食べるの♪

10_27_3_2.jpg

10_27_3_3.jpg

10_27_3_5.jpg

さすが。.

超有名店、モンテなんとかだけあって激ウマっ!!

人生で食べたケーキん中で1番美味しかったかも。。特に生クリームの白いやつ

ほっぺた落ちるわあ

ほほ~東京ってやつぁ~やっぱ日本1だぜい



10_27_3_6.jpg
ふら~っと入ったお洒落な園芸屋さんが、雨の日サービスだったんだよね

お土産は、そこで一目惚れした木製のクリップにした★

これで、お菓子の食べ過ぎ防止だね

余った袋をお気に入りのクリップで止めるのです♪




唐突だけど、もう満足したから終わり




つづく

























































Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/62-aa8ced7a
