--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.17 もくもくともくもくともく
ピンクのマスキングテープは人を幸せにします。

10_17_1.jpg



今日、目覚めたら12時30分でした~

そしてお外は、お祭りのよう。ちょ~さじゃって雷の中、楽しそうです。

りんご飴と綿飴とタコ焼きが気になるけど、アップルパイとランチパックのキャベツメンチカツで代用。なんか似てるね

初めてランチパックのカレーチーズも食す。

休日に、ランチパック全種制覇がとうぶんの目標。

次はサツマイモバターが標的!

そんな寝起きの昼下がり、今日もモクモくともくもく作業。


10_17_4.jpg
10_17_2.jpg10_17_3.jpg






マレーグマと鳥(特にフクロウとドードーとフラミンゴ)と同じくらいロバが好きで



ロバ sticker できちゃったよ★




10_17_5.jpg

 


Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/57-513a01ac
