--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.15 もくもくともくもく
今日は、ぽかぽか陽気の中、ジョイフル朝日とダイソーに買い出しに。

秋の暖かい休日のお出かけは、幸せですなあ★

ジョイフル朝日は、今流行の(?)ナントカセンターみたいな。なんとかセンター。

なんと。。。おおぉ!!ホームセンター!!!

よく思い出しましたアタシ。

ジョイフル朝日楽しいよデザフェス用のドライバーと釘、購入~

そして、ダイソーへ。

ダイソーダイソーそうダイソー


10_15_2.jpg

↑ ホラ、可愛い水玉とストライプの紙テープを買ったよ♪

ダイソーとは思えないね☆

なんだかんだでダイソーで1600円くらい使ってしまった。.

これもデザフェスの為って事で。


そして、帰宅。

お昼に昨日の残りのオデン食べようとして蓋開けたらコンニャクが15枚残ってただけだったんだ。

サッポロラーメンをオデンに投入~

オデンにサッポロラーメン入れた味だった。

その後、ひたすらデザフェス用の紙袋作り。

消しゴム判子を掘って~紙袋に判子押して~ハイ出来上がり★


10_15.jpg


目標120枚作るはずが、どう考えても120枚も必要ないなって事に気付いて83枚くらいでやめた。

なんだか成長した気分。





東京行ったら、沢山の動物と岡本太郎見るのじゃ







つづく















Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/56-cd410d44
