--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.11 つづくの代償

毎日暑い日が続きますが、皆さん、どうお過ごしでしょうか? ?

我が家は、めっきりノンクーラーが定番となりつつあります。

もう4年間くらい、どんな真夏日でも、扇風機が心の友です。

そんな、自然派のアタシですが、最近は新しい職場で、クーラーの

冷風の中で過ごす事が増えました。

ダメだこりゃ。


ハイ。

そうです、新しい仕事初めました。

と、言っても絵とは全く関係ないお仕事です。

近頃めっきり、“ つづく "として人と接する事が多かったのですが

ここでは、ただの人として対人してるので、なんだか新鮮です。

このまま、ヒッソリと生きて行こうと思います。


ハイ。

ハイ。

イラストの方は、まだ進みません。

イラストレーターとしての活動も、休憩中です。

だけど、絵も描かなきゃいけないので、あまり副業で

稼ぐ事も出来ません。

当分は、服も遊びも我慢です。

好きな事(?)をする代償でしょうか。

そして、髪も伸び放題。
8_11_1.jpg

思いのほか、フェミニンな写りで、ビックリです。実際の10倍、乙女ですね。

プリンちゃっん、と、呼ばれる日もそう遠くはないでしょう。

セットもしてないので、最近は地味な女子です。

金欠なので、美容院にも行けない。。

って、嘆いていたら、副業の会社を出て5歩目で

新人の美容師さんに、カットの練習台のお誘いを受けました。

これは。。。。。

なんてナイスなタイミング☆

運命を感じずにはいられません!

てな事で、カットは無料で、プラス、カラー5千ちょっとで

お願いする事になりました。

さて、どんな髪型にいたしましょう。
8_11_2.jpg

こんぐらい、マッシュショートかな~

はたまた、懲りずにボブ。

カラーは??

ん~久しぶりのヘアーチェンジはお悩みルンルンです★

しかし、美容院は苦手なので、ドキドキします。





つづく








スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/39-7249c370
