--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.08 トムトム
8_8_1.jpg


8_8_2.jpg



最近は、寝不足。

ひさしぶりに朝の6時からご飯食べてます。

おかげで、グループ展の作成が進まず。。

どうなる事やら。

だけど、マッシュが待っているので、頑張ります。




そして、最近の寝具足の元。

何年ぶりかの、左脳研修。

ミリオンダラーホテルのトムトムなみのアタシん頭と

睡眠不足で、満腹☆満腹

とりあえず、マチコハンがいるので、それを支えにお勉強します。

左脳は弱いけど、実は教えてもらうのは大好きなんだ。

トムトムって、可愛いよね。口に出して呼んでみて。


トムトム


なんだか、チョコレートを思い出す★




つづく







Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/38-3dbe3e85
