--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.03 8月1日、思いごと
8_2_3.jpg
8_2_4.jpg





8月1日

今年の8月1日、去年の8月1日、2年前の8月1日、10年前の8月1日

来年の8月1日、10年後の8月1日

それは、繰り返し繰り返し、1年に1度、変わらずにやってくる。

日本一の花火大会。いや、花火芸術と言うんだって。


いつもは、地元の友達と、アタシん家の屋根に登って観てた。

『いつまで、こうやって3人で屋根で見れるんだろうね』

って、言ってたのが、やっと今年、現実になった。

一人は嫁に行きまして、アタシは違う友達と屋根ではなく池で見ました。

なんだか、変わってきてるんだなって思った。


8月1日は、変わらずにくるのに、アタシ達はどんどん変わってくんだね。

だけど、これも、悪くないなって思った★

てか、これ、楽しいなって思った☆

変わる事も素敵な事だね。新しい事も良い事だね。


来年は、さて、どんな8月1日を過ごすんだろ。


8_2_1.jpg




つづく











Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/37-74a4af01
