--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.25 いただきモノ
この間、いつも贔屓にして頂いている方から、プレゼント頂きました。
7_24_2.jpg

ちょっと待って~!!

全部、アタシが好きなものばっかなんだけど~!!

ムーミン と 酒井駒子さんの絵本 と ひなぎくのDVD ~!!!

本は、財産って言うもんね。

プレゼントして下さった気持ちと一緒に、沢山、吸収して

良い絵描きになるぞっ!!

えいえいえお~

好きなモノに囲まれて、なんだか幸せ




つづく






Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/32-f7e3f01c
