--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.21 しろ画用紙
7_21.jpg

こないだ水張りしたキャンバスに色を塗ってみた。

そろそろ、ちゃんと取り組まないと。。







やり過ぎかしら。。。。。。。



まあいいや。

嫌いじゃないもん。




があああああああああああああああああああああああ

がようしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

を、ケチって安ものにしたら、そりゃあもううううう

アタシの嫌いなボワワン系のジンワリ系のでええええ

最悪ですわ。

耐えられないので、全部水張りしてたけどおおおおお

新しいの買お。



                 あいうえお ↑





                     つづく




Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/29-1b2eb751
