--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.20 magnet★sticker

最近、あまりの暑さに朝から目が覚める。

なんだか思い立って、今日はマジメに商品作成。


モクモク、作ってたら、もう夜です。

久しぶりの集中力に満足しながらも、これ作るよりグループ展でしょ

って、内心焦っていたり。。

だって、後一ヶ月なのに1枚も出来てない☆

だけど、『作りたい時が作りどき』なんだよ。

アタシにも止められ~ん


そして、出来上がったのが ↓ こちら


7_20.jpg



んなかなか~かわいい~んじゃないっすかぁ~

写真、かっこ良く撮り過ぎだな。

なんか既製品みたい。

だけど、本当は手作り感、満載なんだなあ~。

ガタガタだし。。

是非とも、手作りを理解してくれる方のところへ嫁に行ってもらいたい。



つづく





Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/28-d17dbbb6
