--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.17 やるきの実 その2
やるきの実

井村屋のあずきバーには、もう入っていないらしい。

けど、今日もまた井村屋のあずきバーを食べている自分がいる。


いっそ、あずきなんて入っていなかったら良いのに。


今日は、本気でそう思ったんだ。


なぜなら、それは、あずきが好きじゃないから。

むしろ、嫌い。


冷凍庫には、未だ未開封のあずきバーが2箱と3本。


きっと、今、やるきの実は、雪見大福に潜んでいるんだろ。


アタシは、雪見大福と再会できる日を心待ちにしているよ。

来週にでも、迎えに行こう。


そんなわけで、今日は

ボーっとしてた。

本気で、何も描いていないので、未だ載せていない絵をupします。

そんな事したら、日々のつづくブログじゃないじゃん!

けど。

しょうがないよね。

だって、冷凍庫には雪見大福じゃなく、あずきバーが入っているんだもん。

7_17_1.jpg

ちなみに、この絵は非常に大切な絵でございまして。

甥っ子のイズミくんが、未だお腹の中にいる時に、妊婦さんとコドモをイメージした絵ですね。

コドモが持っている丸い玉は、友達がプレゼントしてくれた手作りの消しゴム判子。

その子と初コラボ的な、いろんな意味で大切な絵。だったんですが、

8割完成した後に、なんか良くないって思ってそのまま半年放置です。

大切な絵なのに、もう表に出ないのです。

世の中、矛盾しています。


そんな感じで、描かなきゃいけない絵が日々、溜まっていってます。

おぉ~こりゃ恐ろしい。


平成ノブシコブシ




つづく







Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/26-43fcc7c7
