--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.15 やるきの実
だっけ??


昨日、まるこが電話で教えてくれました。

やる気が無い時は、やる気の実を食べれば良いんだよ!

果たして、“やる気の実”で合っているのかは定かではないんだけど。.

それは、井村屋のあずきバーに入っている(かも)らしい。


そして、まること約束したんだ。

今日は、まるこも大阪最終日で頑張ってるから、アタシもちゃんと絵、描くって。

昼寝とYouTubeの誘惑に負けそうになりながらも、今日はね!今日はね!



7_15_1.jpg

ロバいっぱい描いたよ。



そして、そして


大好きなチロリアンテープが沢山、やって来ました
7_15_2.jpg
7_15_3.jpg

このレトロな原色

たまりません♪

次のグループ展のキャンバスの淵に飾りで貼付ける予定~

つづく絵にピッタリなんだよ★

10mも買ってしまった~本当に貧乏だわ。。


しかし、可愛いくないものはヤだもんね~


なんだか、眠いので今日は寝ようかな。



つづく










Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/25-c89e7753
