--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.14 リンゴと象、再び
7_14_0.jpg

今日もやってしまいました。.

1日、ぼ~っとYouTubeの中村一義見てた~

若かりし一義は可愛いなあ。



ああああああああ!!!!!!!!


こんなんじゃダメだよね。.

分かっているさ!

そうさ!もう一ヶ月もないのだよ!

でも、なんだか気分がのらない。。

だらだらでんがな。


今日もまた、UP出来んと思ってたけど、

夜の11時からムクムク描き始めてみた。


7_14_001.jpg


リンゴと象、再び。

アタシにとって、“リンゴ”と“象”って、特別なんだと思う。

後、マレーグマと鳥も特別。

ただ好きなけ。












今日の1枚
7_14_3.jpg
『にいさん、そりゃあセクハラですぜ』


つづく







Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/24-1dd1f4f9
