--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.15 ジュビリー
2012_07_15_.jpg


昨日、サプライズで友達が結婚パーティーをしてくれました



お世話になった方々や、沖縄や鹿児島や神奈川からも沢山来てくれました



いやあ~、本当にありがたい



こんなに、人に祝ってもらったのは人生で初めてでした



本当にサプライズで、お店に着くまで全く知らなかったので



パーティー中も、今も、なんだか夢のようです。。。



まさか、みんなの前で白いドレス着れるなんて



サプライズ過ぎてここ数年で一番、太ってる時でのドレス



ちょっと恥しい...けど、嬉しい★



携帯のアドレス変更、皆に連絡しなくてゴメンなさい



アドレス帳移行を、放置していた事を今日ほど反省した日はないです



けどまだ、移行できてません






2012_07_15_2.jpg



そして、なんとアタシ



北海道への愛が、通じて



また北海道へ行けることになりました!




しかも、今回は浦河町のイベントで結婚式を行って頂けます



昨日は、友達にサプライズで祝って頂き



次は、北海道の方々に祝って頂けるなんて...



なんて幸せ者なんだろう



みなさに感謝です










2012_07_15_3.jpg

ソラチの豚丼のタレは絶品です










つづく


















Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/206-370ee68b
