--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.22 北海道♦5

◉ 5日目

ノーザンホースパーク
12_05_14_23.jpg



分かる人にだけ、分かる「フフッ」な小物たち



分かる人は、競馬好き




12_05_14_24.jpg
12_05_14_25.jpg






正直、あんまり期待してなくて



最終日、1日余ったけど ど~しよ~程度でやって来た



ノーザンホースパーク



予想以上に、楽しい場所だった!





12_05_14_26.jpg
12_05_14_27.jpg
12_05_15_01.jpg
12_05_15_02.jpg




園内は本当に綺麗で、まるで森の中にいる気分



ここを歩くだけでも、来て良かったと思わせる



あと、ランチバイキングも絶品



ツアーガイドが選ぶ、北海道の美味しいご飯で上位に入ってるらしい







12_05_15_04.jpg
12_05_15_03.jpg
12_05_14_30.jpg
12_05_14_31.jpg




厩舎の中も見学可能



もちろん、G1馬にも会える





12_05_15_05.jpg


アドマイヤジュピタ発見~



レースは見た事ないけど、優勝した時の騎手のインタビューだけ知ってる



岩田騎手が「めっちゃ嬉しかったですっ」って言う



可愛いインタビュー






12_05_14_29.jpg


なんか似てる2人...


天然パーマが







12_05_14_28.jpg

憧れの馬車を引く馬



足の毛が長いシルエットが好きな、クライスディール種






サラブレッド・ばんえい馬・どさんこ・クライスディール種



4種制覇!




あとは、ベタなアイツに会っていない



そうそう、アイツ アイツ








12_05_14_32.jpg

ド~ン!



インパクト大の、ミッキーマウス模様



ポニー



※勿論、この子だけがミッキー柄であって他のポニーはミッキーじゃない




12_05_14_33.jpg


う~ん、4頭身のアンバランスな体型が堪らない・・・





名馬ステイゴールドや、サラブレッド



今年産まれた可愛い仔馬



5時間、一緒にトレッキングした どさんこ



迫力満点の、ばんえい馬



北海道で見た沢山の馬を差し置いて




最後の最後に出会った、このミッキーポニーが




アタシの1番でした






12_05_14_34.jpg



さて、5泊6日の新婚旅行



振返ってみれば、計画通りの馬まみれ



まさに2人共、馬好きでなければ出来ない旅



今まで行った、どの場所よりも楽しかった!



当分は、北海道って名前聞いただけでドキドキしそ~






あ~、もっかい言おう~、楽しかった!



12_05_14_35.jpg


レンタカーの走行距離 1139.4 ㎞



1人で運転してくれた旦那さん、ご苦労様でした



そして、北海道に連れて来てくれてアリガトウ!








つづく






Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/204-bbd2c0e1
