--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.21 北海道♦4
12_05_14_06.jpg


帯広、ばんえい競馬場へ






12_05_14_07.jpg
12_05_14_08.jpg
12_05_14_09.jpg




コースは、直線1本のみ



発券売り場の雰囲気は、地方競馬の園田と似た



レトロな雰囲気(良いように言うと)







12_05_14_10.jpg




競馬新聞は、500円



新聞代の元を取れたら良いよね~って



2人で、ばんえい競馬初挑戦






12_05_14_11.jpg



アタシは、100円 × 5レース で勝負しました



結果は、また後ほど






12_05_14_13.jpg
12_05_14_14.jpg
12_05_14_15.jpg





んん~、凄い迫力・・・



いつも見ている競馬とは全く別物ですね




ちなみに、パドックを比べるとこんな感じ





12_05_14_12.jpg
ばんえい競馬


12_05_21_01.jpg
JRA




馬の大きさは勿論の事、ばんえいは騎手も大き~



騎手が大きいから、ばんえい馬の大きさが写真ではイマイチ分んない気が・・・



実際は、1トンを超える大きな馬で



なんか、映画の 300 とか ロードオブザリング に出てきそうって思った







12_05_14_16.jpg




5月と言っても、北海道の夜は寒い



せっかくのナイターだけど、途中で退散



さて、結果ですが



パドックの見た目で決めた馬券は、全滅



競馬新聞を参考に「そろそろ勝つんじゃない?」と



適当に選んだレースで、2回当てました







12_05_14_17.jpg
12_05_21_02.jpg





単勝と複勝で、500円 が 1100円になり



見事、新聞代を取り戻せました



旦那は・・・いつもの競馬知識が通用せず惨敗



ざま~





12_05_14_19.jpg




無様な惨敗が可哀想だったので



夕飯は、勝者が敗者の食べたがっていた



帯広名物の、『インデアンカレー』をご馳走してあげました






12_05_14_21.jpg




インデアンカレー、チーズトッピング



帯広では有名なカレーチェーン店だそう



ココイチ?のカレーも食べた事が無い、カレーに疎いアタシですが



インデアンカレーは、美味しかった!






12_05_14_22.jpg




しかも、安い



こっちに戻ってきてからも、思い出してまた食べたくなります



今んとこ、断トツのカレーNo.1




12_05_14_20.jpg


外装も、なんかカワイイ



ちなみに、大阪のインデアンカレーとは別物のようです












あとちょっと
つづく




Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/201-8ce9b319
