--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.18 北海道♦3

◉ 4日目

夢叶う
12_05_13_10.jpg







とうとう、旦那の夢が実現



サラブレッドかと思いきや、まさかの どさんこ



馬なら、なんでも良いみたい



確かにアタシ達には、サラブレッドより どさんこ の方がよく似合う







12_05_13_01.jpg


7時間のドライブの行き先は、釧路


今回は、牧場で宿泊しました


なんと、この牧場



12_05_13_02.jpg
12_05_13_03.jpg
12_05_13_05.jpg
12_05_13_06.jpg


客室の窓から どさんこ を見る事が出来るんです



かわいい~




12_05_13_07.jpg
12_05_13_08.jpg
12_05_13_09.jpg
12_05_13_11.jpg
12_05_13_12.jpg
12_05_13_13.jpg
12_05_13_14.jpg
12_05_13_15.jpg
12_05_13_16.jpg
12_05_13_17.jpg
12_05_13_18.jpg
12_05_13_19.jpg



どさんこに跨がり約5時間、釧路湿原をトレッキング



この旅1番の思い出



アタシは『 大地 』 旦那は『 北斗 』と言う名前の



どさんこ に乗りました



あまりにも可愛くて、どさんこ に嵌ってしまった旦那



途中から口癖が『 馬を飼いたい 』に変わりました






初めての乗馬は、予想以上に体に堪え



腰・腕・肩・お尻と翌日は筋肉痛に悩まされました



だけど、またいつか どさんこ に会いに行こうと思います









◉ 5日目

12_05_14_01.jpg



釧路から、帯広へ







ここ数日、目にする生き物は ほぼ馬だった為



牛にテンションが上がる2人






12_05_14_02.jpg
12_05_14_03.jpg
12_05_14_04.jpg






さあ、次は帯広の馬えい競馬です




北海道、サイコー!






12_05_14_05.jpg







つづく









Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/200-809cfb28
