--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.17 北海道♦2
◉ 3日目


12_05_12_01.jpg


アタシがどうしても泊まりたかったホテル



ナチュラルリゾート ハイジア



この季節は、一面のタンポポ畑





12_05_12_02.jpg
12_05_12_04.jpg
12_05_12_05.jpg
12_05_12_07.jpg




貸切りのスパや岩盤浴



部屋は1階がリビング、2階が寝室と分かれていて



バルコニーからは、草原と馬が見渡せます



この旅1の贅沢な一時



心身ともに癒されました





日高地方は、メジャーな観光地では無く



他の地域より、宿泊施設が少ないみたい



日高でご宿泊の際は、是非ともハイジアをオススメします☆



6部屋しか無いので、ご予約はお早めに






12_05_12_08.jpg


3日目は、なんと7時間のドライブ



の、前に少し寄り道






12_05_12_10.jpg
12_05_12_09.jpg
12_05_12_12.jpg


日高は、いろんなとこに馬がいて



ディズニーランドの隠れミッキーみたいに



隠れ馬だらけ



だけど、ネズミみたいに小さくないから



馬はすぐに見つかってしまう




期待通り、いや、期待以上の馬の町




大満足の日高でした










12_05_12_15.jpg
12_05_12_16.jpg



ドライブ中に、ふと立ち寄ったコンビニ



関西では、見かけない鳥さんマーク



昼食用にと、おにぎりを手に取ってビックリ



コンビニおにぎりが温かい!!!



アタシがスジコおにぎり、旦那が おかかベーコンおにぎり購入



1個200円と少し高めだけど、その価値充分



販売してるお店でおにぎり作ってるんだって!



すっかりお気入りで、旅行中ずっと



「おにぎり、美味しい」と一人で繰返していました



なんで写真撮ってないのか、残念過ぎる








12_05_12_13.jpg
12_05_12_14.jpg




そして、曇り空の下 えりも岬に到着



荒れた波に、灰色の雲



なんだか物悲しい雰囲気で、意外と良かった



しかも、車に乗ってる時は小雨



降りると雨が止む



車に戻った瞬間、また小雨



と、結局旅行中1回も傘をささなかった



良かった良かった





さて、次はいよいよ旅のメインイベント!




旦那の夢を叶えてきます










つづく











Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/199-653f5e69
