--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.05 結果
4月29日
淀 京都競馬場


AM3:30に起床し、7:30頃に京都競馬場到着
結局、ワクワクしすぎて一睡も出来なかった・・・



12_04_29_01.jpg



入場券片手に、早朝から行列に並び開門待ち


回数券の、カラフルでチープなデザインがお気入り


女子色が一切ない、シンプルなデザインが良い








12_04_29_02.jpg



まずは、CMにもなっていたライスシャワーの石碑にご挨拶








12_04_29_05.jpg



沢山の人に、屋台やイベント


G1はまるで、お祭りみたい



12_04_29_03.jpg
12_04_29_04.jpg






雲ひとつ無い晴天


大好きな、競馬場の色たちが鮮やかに映える




12_04_29_06.jpg



アタシにとって、【 色 】を1番楽しめるのは



遊園地やサーカスより、競馬場だと思う



晴れた日限定だけど





12_04_29_07.jpg






真夏の様な、日差しの中


いよいよ11レース、春の天皇賞が開幕



12_04_29_08.jpg


人.人.人.人 !


3冠馬、オルフェーヴルの出走だけあって


今回の春天は、予想通り凄い人


ファンファーレと共に、会場のボルテージも頂点へ!



いやあ~、この時は本当に興奮した~







そして、最高潮のままレース開始



12_04_29_09.jpg



ん?


茶色の馬体(オルフェーヴル)が、後ろから3番目・・・





12_04_29_10.jpg



ざわめく場内



人は本当に信じられない光景を目にすると



顎に手をあて「えぇ~・・・」


と、小さく声を出すんですね~






てな訳で、怪物と言われたオルフェーヴルが



まさかの惨敗



18頭だての11着という結果




競馬...いや、人生に【絶対は無い】



と、思い知らされた1日でした









いやしかし、本当に楽しい1日をありがと

オルフェーヴル!













つづく





Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/196-ef572cae
