--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.26 蝶なやむ
12_04_26_01.jpg



ネットで見つけた、蝶の標本









黒白の羽に、赤い模様



派手過ぎず、シンプル過ぎず



ちょうど良いバランス



この蝶に、一目惚れ



うん、こりゃ~買いだな



と、ポチッてしようと思ったとろこ



思い出した






あ・・・・・






蝶、コワイコワイ





ゴキブリとか蜘蛛は、大丈夫だけど



蝶は本当に鳥肌が出るくらい嫌い






けど・・・標本欲しい・・・



けど・・・コワイ、コワイ・・・



これは、どうしたら良いんだろうか?





12_04_26_02.jpg



ちなみに、この蝶の名は



『アカボシゴマダラ』



タテハチョウの仲間で、台湾や奄美大島に生息しているらしい









もし買って、地震で標本のガラスが割れ


蝶が飛び散ったら、どうしたらいいんだろうか・・・

















つづく















Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/193-5c0a087e
