--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.09 大人と子供
12_4_9_1.jpg

12_4_9_2.jpg


最近、仕事を辞め


旅に行ったり、花見したり、友達に結婚祝いをしてもらったり


とりあえず、今のうちにって事で


めいっぱい遊びを楽しみ中





12_4_9_3.jpg

12_4_9_4.jpg

もう終わってしまった草間さんの展示


写真撮影可能な場所があって、パシャパシャ写真撮ってたら


本題の作品見るよりカメラに夢中になってしまった・・・



12_4_9_5.jpg
自分用のお土産に、初キーチェーンを購入★

鍵を持ち歩く習慣が無かったんだけど

三重では、憧れの鍵っ子デビュ~






12_4_9_7.jpg




この間、友達夫婦と愛媛旅行に行ってきた


もう、楽し過ぎて大変~


旅・車・子供・友達、最高~に楽しい!


そして、最高~に疲れた・・・





12_4_9_8.jpg



3歳なのに、美形な友達の子供



と、同い年の甥っ子


12_4_9_9.jpg



そして、またしても自分用のお土産


12_4_9_10.jpg

愛媛の今治は、タオルが有名らし~


このライオンのタオル枕は、ふざけた顔して高級タオル生地


赤ちゃんサイズだから、小さいのに結構なお値段で・・・


もう1つ欲しかったけど、ママさん達に止められ断念






12_4_9_11.jpg


花見


初めて大阪城公園で、花見


まだ気温は寒いけど、やっぱりもう春だな


今年は、別れの春


そして、出会いの春になりそう





12_4_9_12.jpg



後少しの大阪生活


もう少し、遊ぼ~











つづく






Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/191-f04ed326
