--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.29 また馬
最近、まったく制作制作意欲がわかず


blogの更新が出来ていない・・・



本当にネタが無いので、またしても全く関係ない


競馬について、100%自己満足のblogを書く事にします


12_03_22_1.jpg






競馬場には、JRAの中央競馬と地方競馬があります




アタシがよく連れてってもらうのは、JRAの京都競馬場





2011_12_12_3.jpg
12_03_22_2.jpg
12_03_22_4.jpg
12_03_22_5.jpg



すごい広くって、綺麗で晴れた日は


そりゃ~もう、色が冴え渡っててシビレる★







JRAは、土日開催


最近、相方さんの休みが土日じゃなくなったので


なかなか行けないのが残念・・・



そして、この間


知り合いの、園田競馬の記者を訪ねて


初めて園田の地方競馬場へ遊びに行ってきました






12_03_22_6.jpg
12_03_22_7.jpg
12_03_22_8.jpg



なんか・・・


上のJRAの写真と比べて


地方は、昭和っぽい・・・


良いように言うと、レトロでノスタルジックな競馬場です


まさにイメージ通りの競馬場って感じでした


正直、雰囲気に負けて怖かったけど


それはそれで、楽しかったな







てな具合で、まだまだ競馬ブームは続きそうです





ちなみに、ギャンブル気質では無いし、運も良くないアタシは


【賭ける】より、【見る】方を楽しんでます


いつか、つづく流【視覚で感じる競馬】についてblogを書きたいと思います





12_03_22_9.jpg
とは言いつつ、いつか当てたい万馬券っ!






つづく







Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/190-e4f17895
