--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.09 そんな日常
夏なのに、まだ大丈夫だね。

日々。


最近、立て続けに『甘えた』の指摘を受け

さすがのアタシも、そろそろヤバいかなと。

やっぱりストイックさが足りないんだね~

しかし、アタシにストイックって言葉。。

似合わなくて面白い♪



けど、『世界のフラワーロード』が手に入ったから

もぞもぞ、本気出そうかな。

7_10_1.jpg

7_10_2.jpg



ちゃんと毎日、絵は描いてるんだよ。

ただ、いろいろ同時進行してるからなかなか進まないし

なんか、バランスが上手くいかなくて構図がピタッとこないんだな。

下絵作業は地味だな。

けど、色塗りキライだからね。

下絵のが良いや。

だれか、変わりに色塗ってくれないかな。。


なんだかんだで、結局、自分で塗るんだけど。



7_10_3.jpg


つづく












スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/19-ac8b87b6
