--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.12 馬と色
2011_12_12_1.jpg


何故か周りには、競馬・馬好きがとても多い


アタシはというと、ウマ科の動物は大好きなんだけれど


唯一サラブレッドだけ、苦手






小さい頭 と 細くて長過ぎる足


動物のシルエットの中では、少し異様


それは、ヒトが『走る為』に創りあげた


生きた芸術


だから、なんか違和感があったのかも




そんなアタシが

2011_12_12_2.jpg
11_12_12_8.jpg
11_12_12_6.jpg
2011_12_12_3.jpg



競馬場に行った瞬間



もう一瞬にして、競馬の虜になってしまった



とりあえず、色が凄い



次々に飛び込んで来る、色!色!色!の連続



まさか、競馬場がこんな沢山の『色』で溢れているなんて







競走馬の馬具




ジョッキーの勝負服




手入れされた芝生や花壇




情報掲示板




開かれた一面の空







それら全てが、混じり気のない原色で



アタシは終始、ドキドキしてしまった!



なんだか、良い作品に出会えた時みたいな刺激



2011_12_12_4.jpg




多分、これからの人生


馬を追いかける事になりそうです








てなわけで、今ではすっかり競馬好きの仲間入り

※あくまでも個人の感想です。
競馬場に集まる人達の多くは、アタシとは違う目線で競馬を楽しんでいるかと思われます。


2011_12_12_6.jpg












そして






サラブレッドはとても美しかった














つづく




Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/188-0f435b7c
