--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.08 世界のフラワーロード
7_8.jpg

でた。


でたあ★


2年も待ったもんね、100sニューアルバム☆世界のフラワーロード


もう。。


2曲目から泣けた。。


ちなみに、まだ全部聞き終わってないけど、すでに泣ける~


すごいよ~一義すごいよ~

泣けるよ~

君の才能に感服。。

すごすぎて泣けます。

感動の涙じゃなく、脱帽の涙~



一義と出会った時と同じ衝撃を受けたね。世界のフラワーロード


捨て曲なし。





やっぱ、すごいや~
やっぱ、かわいいや~


全部聞いた~

『最後の信号』まで聞いて、もう息すんの大変、大変

そして、次の『~深い深呼吸~』の意味を知る。

だって、深い深呼吸しなきゃこのアルバムに付いてけないっ。

2年待ったのが、いっきにフっ飛んだ~

あぁ~幸せこころの底からだ



つづく絵も一義の世界に、いつか近づけると良いな。
頑張ろ。




つづく

Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/18-0495c443
