--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.17 流行もの
歌謡曲


ハイシーレモン


楽天市場


KULUKULUカフェ



かきたね











今、アタシの中で流行っているもの



特に、『 かきたね 』は友達の間でも大人気!
11_08_16_1.jpg
11_08_16_2.jpg




難波の高島屋さんで、行列が出来ているとろ



そこに行けば、『 かきたね 』さんに出会えます



ちなみに、『 かきたね 』とは柿の種だよ~



山椒とチーズがお気に入り




恐らく、とんでもないカロリーであろう、チーズ味



分かっちゃいるけど、やめれらないっ!!



明日から...



明日から、ダイエットしよう










11_08_16_3.jpg


宣言どおり、残りの休日はマジメに絵を描いた



やっと下書き完成~



昨日から、あんまり変わってないみたいだけど



今日は、1日ずっと描いてたんで



よく見ると、ちょっと違う










この絵は、出産祝いのプレゼントのご依頼



始めは飼ってる犬と、父母赤ちゃんだったんだけど



おまけで、干支のウサギと去年のトラを描いてみた



『 前に習え 』は、いっぱいいた方が楽しいよね~



それに、虎・兎・辰・蛇・・・って、つづいて行くって事で











にしても














父ちゃん















11_08_16_4.jpg

狙われ過ぎっ!







ははは~★

人生に、少しのユーモアを


















つづく







Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/173-f1ef721f
