--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.03 パンツの日
8月2日

11_08_02_1.jpg




パンツの日に、みんなでパンツ買って


イタリアンでランチして、ケーキ食べて


カラオケ行って、柿の種食べて




いつもの4人組






と、プラス1
11_08_02_2.jpg





そうそう、ついでに人生初の手相を見てもらった!


赤いストライプに白い襟とカフスがオシャレなおじいさん




芸術系だね
妖精の絵を描くと良いよ
ムーミンとか、そんな感じの世界の絵を





おおっ!


何も言ってないのに、芸術系なんて分かるのかっ!

しかも、数ある中からムーミンのチョイス!!

赤いストライプのシャツからして、ただ者じゃないとは思っていたが

やるなっ、じいさん!!



と、まあ

当たっていたり、いなかったり

じいさんのシャツに夢中で、話の半分くらい忘れてしまった



けど


大満足な、パンツの日っ!








つづく






Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/171-99290089
