--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.20 うさぎ
11_06_20_1.jpg




うちの母は、少し変わっています




それは昔からで



小学校の友達も


中学校の友達も


高校の友達も


専門学校の友達も



みんなみんな口を揃えて




「あんたんとこのお母さん、変わってるもんな~」




っと、言います





最近は、そんな母も歳をとり


少し大人しくなってきたんですが


昨日、久しぶりに本性を発揮しました










いきなりタタミ一畳ほどの段ボールを持ってきて



カッターでザクザク、段ポールを切り始めました


カッターの本体が見つからなかったので


刃を直に持って、切っていたそうです


しかも新品のカッターだったので刃が長い,,,,


案の定、手を切ってしまい


昨日から水物の家事に悪戦苦闘しています







そして出来上がった物が、1番上の気持ちの悪い『うさぎ』


顔は、頼まれたのでアタシが描きました


イメージしていたうさぎの顔とは少し違っていた様で


「なんか、思ってたんと違う。いっきに力抜けたわ....フフフフ」


と、ケチを付けつつ何故か笑ってました








ちなみに、このうさぎ


11_06_20_2.jpg


外から、納屋の中身が見えない様にする為のものらしい



なぜ、うさぎにする必要があったのだろう...


シュールすぎる










つづく





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/164-4c1ba7a9
