--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.01 ラジオ


 11_04_01.jpg









TVから流れる、映像を見て




何か出来る事を考えるけど




結局、自分に出来た事は




ちっぽけな募金くらい...




何か他に出来る事はないのだろうか








ある人が、そんなアタシに言ってくれました








『何かしたいのに、何も出来ない。




そう思って、もやもやしているのは、お前だけじゃない。




今回の災害は完全に復興するには、恐らく20年か30年はかかるだろう。




その20年、30年の間に、必ずお前に出来る事がある。




今、お前に出来る事は




その時の為に、元気に生きていく事だ。』









と、ラジオで言ってたよって









その時がくるまで、健康に生きなきゃ!





つづく







Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/152-2a36bb3c
