--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.23 STEP BY STEP


11_03_22.jpg




STEP BY STEP



今、出来る事を



1つ1つ









Bodaiju Cafe' でチャリティポストカード展に参加しています


購入頂いたポストカードの売り上げは全額、寄付されます


アタシは、日の丸をイメージしたポストカードに


STEP BY STEP の文字を入れた作品を作りました









友達が教えてくれた、動画があります


ネットで話題になっている、おじいちゃんだそうです
【地震】じいさん「また再建しましょう」


とても素敵な、じいちゃんです



また、オノ ヨーコさんも再び復興を果たすのを信じて


「日本は初めて全世界がうらやむ国になる」


と語っています




日本は、絶対復興します!


今は、出来る事を1つ1つやっていきましょう




STEP BY STEP



















つづく























Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/149-f5800758
