--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.15 ぶた ぶた トン





11_02_11_13.jpg








もくもく作業中



さすがに眠いので、寝る前に自分の過去のblogを見ていたら..



自分では結構マメに更新してると思ってたのに



ひどい時は月1回!



おかしい..



もっと更新してるはずなのに....



してる はず なのに..............




ぜんぜんしてなかったみたいっ!








11_02_15.jpg




今、ウェルカムボード制作中~



基本はウェルカムボード断っているんだけど、とてもお世話になった方々なので



今回は描いていま~す



ご希望は『 ブタ 』



その他は何でも良いんだって~



なにやら奥さんが、旦那さんの事を『 ブタ 』


って呼んでるかららし~


ほほ~女は強し




サプライズで、お嫁さんがパグを2匹飼ってるから描いてみた



喜んでくれるかしら☆








旦那さんの名前は、Masatoshi さんなんだけど


M を絵にして a を絵の中に描いたから


なんだか satoshi さんみたいだっ!



だめかな~..だめだろうか..だめ...じゃない、じゃない!


バランス的にベストなんだもの!


satoshi と読みたいヤツには、読ましておけば良いさっ!!!












と、言いつつウェルカムボードなので


a をsatoshiの前に持っていくか検討中











どう思います?

ヘルプ!ヘルプ!











つづく









Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/143-9524c113
