--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.12 KIDS KIDS KIDS

11_02_11_2.jpg






おそくなりましたがKIDS HOUSE、無事終わりました



いつかART HOUSEさんで展示出来ればな~っ思っていたので



今回、実際に展示が出来て凄く嬉しかった~★



ご来店頂いた方々、オーナーさん、いつもblogを見て頂いている方



ありがとうがざいます!



1歩進んで2歩下がるの、つづくですがマイペースに歩んで行きます















さて、今回はKIDS HOUSEという事で沢山のKIDSが遊びにきてくれました*



可愛いKIDSたちと一緒に展示の様子をUPします



やっぱり、つづく絵には子供が良く似合う







11_02_11_1.jpg
11_02_11_3.jpg
11_02_11_4.jpg
11_02_11_5.jpg
11_02_11_6.jpg
11_02_11_7.jpg
11_02_11_8.jpg
11_02_11_9.jpg
11_02_11_10.jpg
11_02_11_11.jpg













アタシも子供に戻る事が出来ました★


11_02_11_12.jpg

つづく


Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/140-adeb994f
