--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.16 溜まりもの

ただいま、中崎町でひっそりスキップ中



11_16_1.jpg
11_16_2.jpg
11_16_3.jpg


↑ おすすめは、クマのステッカーと額入りのレプリカ

アタシの携帯も、クマだよ♥






額は、いっぱい置いてると分からないけど単体で壁に掛けたら凄い可愛い



木の額は特に雰囲気が出るからオススメ♪










しかし・・・







SKIP







在廊、なんと初日の1日のみ!










本当にごめんなさい。。。









今、なんだか年末に向けてドワッサア~っと溜まりに溜まった


『やるべき事』を片付け中~










その内の1つ、アルファベットシリーズ








希望のアルファベットと動物を聞いたら





アタシの苦手な『 海の動物 』と『 S 』だった..






苦手な分野のリクエストだったけど、その子は沖縄の子だからね!





海人のイメージ通りで、何か嬉しかった






だからアタシも頑張って描いてる





試行錯誤したかいあって自分でも上手くイルカで『 S 』表現出来たんじゃないかと満足☆





喜んでくれると良いな~








納期は11月半ばだったんだけどね。。。
11_16_8.jpg









後は、リンゴ作って12月の2つのイベントの準備して落し物拾う!










それで、いつかスキップからジャンプ★










11_16_6.jpg






今のアタシはこんなもん

11_16_7.jpg



未だ跳んでないし,,,















つづく














Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/130-89e3174c
