--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.19 集合★
10_19_01.jpg負け



今日は、これから12月に参加する Bodaiju Festa の打ち合わせに行ってきます
http://fes.bodaiju-cafe.com/


なんとなんと、12月11日(土)12日(日) の2日間ラマダホテル大阪の1フロアを貸し切って

50名の若手アーティストが、各自1ルームを使って作品を展示します
(若手じゃないかも)






皆さん、凄い人達ばかりで

アタシなんか混ぜてもらっちゃって、これはこれはなんともなんとも..

オーナーのイタリーさんに感謝感激雨アラレこんぺいとう





そして、レセプションパーティなんてもんもあるらしく



mixiから、先着50名限定でチケット予約中です




アーティストと交流がないアタシは、一人で参加予定なので

お暇な方は是非~




mixi
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56991429&comment_count=40&comm_id=1533362

12月11日(土)の19時~21時半

限定50名

参加費5000円





飲み食べ放題っ!

だった気がします










つづく





Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/128-dd220cf8
