--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.21 HAPPY
09_20_2.jpg



こないだ、弾丸日帰り鹿児島行ってきました

友人の結婚式です


花嫁がキレイだと見てるこっちもワクワク


CanCanのモデルかってくらいキレイでした!


あんまりキレイなんで終始『きれいだね~..』って

みんな口癖の様にうっとり


本当、女優さんみたいで1本の映画を見て来た気分でした

幸せでお腹いっぱいです♥

本当はフルコースの料理でお腹いっぱいです










そんなアタシは、最近なんだかバタバタして

右も左も八方塞がり~

顔が疲れてると言われ..

人間、こうも違うものかと人生の無情さに泣きあげいております



09_20_1.jpg



はやく全部終わって、アルパカに乗って

のんびりキューピーマヨネーズの蓋拾いに行きたいです





つづく






Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/124-425aed2a
