--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.23 ぼんとおい


この間、兄夫婦と甥っ子のイズミが大阪に帰ってきたので


アタシも一緒にお出かけにまぜてもらった





08_23_1.jpg




男の子のチビ子ってのは、本当にヤンチャで





08_23_2.jpg
08_23_4.jpg


あちこち、そちこち




08_23_5.jpg
08_23_6.jpg
08_23_7.jpg


出っ張りがあれば、とりあえず押す




08_23_8.jpg





イズミの目を通すと、なんでも『 ふしぎの国 』に見えるのか


ちょこちょこちょこちょこ


子供は好奇心で出来てんだな








08_23_10.jpg



まだアラレちゃんの クピプゥ って喋る赤ちゃんみたいにしか

喋れないけど、お気に入りの携帯もって

『 はぁ~い!』ってだけ言う




取り上げると泣く









08_23_11.jpg


調子にのってると怒られる






08_23_12.jpg


富田林のピザ屋さん 『 ガレリア 』は、今まで食べたピザで1番だと思う

いっつも写真撮ろうと思うのに、美味し過ぎて撮り忘れてしまう。。

そんくらい美味しい~





けっきょくイズミは、おやつ食べ過ぎてガレリアのピザどころじゃなかったみたい


いつか、イズミの絵を描くから待っててね~



08_23_13.jpg






いつかね .




つづく





Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/120-35db8cc9
