--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.10 an APPLE ⑥
08_09_6.jpg



ど~も~!

今、ど~もくんに夢中~
http://www.youtube.com/watch?v=-dQlH5Dj_FA&feature=related
ど~も~!




あ、an APPLE 終わったあ!

終わったあ!


D!O!M!O!
それより、ど~も~

あたまん中、ど~もくんでいっぱい!


落ち着いたら、an APPLEの事を振り返ろうと思います




あ、こちらのチビ子は an APPLE に遊びに来てくれた4歳の天才児

1番、楽しんでくれたのはこのチビ子じゃないだろうか?ってくらい

喜んでくれました


僅か4歳にして、アルファベットを全部知ってる!


いきなり「僕も描くっ!」って、凄い勢いで絵を描きはじめ





もくもくもくもく

08_09_4.jpg
08_09_5.jpg



ハイ、出来上がり

” 僕なりの A "









ギャラリーさんのブログで、カメラマンさんが撮ってくれた写真をupしてもらってます

やっぱプロは違うなあ



↓みてみ
http://www.intro-art.com/banana/

http://www.flickr.com/photos/keisukedoi/sets/72157624686770216/




ど~も~







つづく






Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/119-19e9a00b
