--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.21 an APPLE ②
07_21_04.jpg



あと少しで、an APPLE の作品が完成♪

まだ、額とか細かいのが沢山残ってます..間に合うのかハラハラ

しますが、マイペースな性格なので、きっと最後まで

このペースで進んでいくでしょう



そういえば、こないだライブを見てきました
cutman-booche(カットマン・ブーチェ)

凄い雰囲気があって素敵なバンドです!


♪夕立・バニラ・ストロベリ~

可愛いんだけど、曲の背景を聞いて少し切ない..



良いライブの空間にいると、本当に満たされる気持ちになって幸せになります


ボーカルさんがMCで言っていた

「俺には、歌しかないから、続けていかなあかん」
(と、いう感じの事)

が、とても心に響きました~

アタシも絵しかないから続けていかなあかんな~って思って

『 an APPLE 』 頑張って完成させよってモクモくしてきたあ!


cutman-booche 聞いて、後少しの残された時間、『 an APPLE 』 と向き合います★




07_21.jpg



07_21_02.jpg




tuduku

07_21_03.jpg















Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/115-5602b6fa
