--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.27 そんなもん

アタシの予感なんて、どうせ当たんないけど

本当に当たってないなんて


「どうかしてるぜっ!!」


*上記の台詞はブラックマヨネーズの吉田風に読んで




気が付けば、もう2時40分

胃が痛いし、なんだか熱っぽいような

けど、こんな日に限って絵が進む進む*

それは、安心事1つと、良い音楽に出会えた事

音楽は、絵を描く時の最愛の恋人ですね~


知る人ぞ知る、アタシはかなりしつこい人間

良い物に出会ったり、面白い事を見つけると

本当の飽きるまでしてしまいます


だから、絵を描きながら1リピートで、ずっと同じ曲聞いてます

ちなみに、ユーチューブなんで毎回「もう一回」押すのが少し面倒




05_26.jpg



tuduku






Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/108-ef32fe84
